Monday, 23 January 2017

もうすぐニュージーランド!


来週の月曜に、いよいよニュージーランドに向けて出発します!準備何もしてないんですけど、ダイジョウブなんでしょうか・・・。そしてフライト、ドバイからシドニーまで15時間とかかかるらしいんですが、ほんと大丈夫なんでしょうか・・・。次男Aくんは寝る時は(夜は)12時間ぶっ続けで寝てくれるんですが、起きてる時はとにかくじっとしてない。這ったり立ったり伝い歩きしたりと、じっとさせようとするとぎゃーっと怒る。。。本気で大丈夫なんでしょうか(3回目)。

ニュージーランドではグランマのお誕生日があり、大勢集まってパーティの予定。Zも従兄弟たちと遊べるのが楽しみなようです。スポーティな彼らに影響されて、いっぱい走り回ってくれることでしょー。


 前回は8ヶ月だったZさん。懐かしい甚平さん来てました♪


前回はあまり遠出せずに近場で遊びましたが、今回は5,6時間車で走って、クイーンズタウン、ミルフォードサウンドに行こうかと計画中。まぁ、子供らも車はそんなに問題ないはず。気候も20度~25度と、ちょうど良さそうです。


 前回はアカロア行きました。


 寝てくださいね、こういうふうに・・・。


今週はそういうわけで、ショッピングとパッキングの嵐です。月曜の朝はZは幼稚園に行き、午後遅い時間に空港に向かいます。すべてスムーズにいきますように!Aさん、熱出しませんように!!(先週水曜にまた熱出したんですよ・・・けっこうしょっちゅう出す。やめてくれ~~)。


全然関係ないけど、こないだドナルド・トランプ氏の顔がテレビに映ったとき、Zさんが「これ僕!僕この人みたい!」とな・・・やめてください本気で。あなたこの人みたいじゃないですからホントに!!!(あんな顔してたら橋の下に捨てるぞ)



Thank for your visit!
Thanks for your visit!

No comments:

Post a Comment


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。