Friday, 13 January 2017

カウントダウン開始!


さてさて、1月も半ばに入ってきましたが、そろそろアレへのカウントダウン開始ですよ!

何へのかって?




ニュージーランド旅行へのカウントダウンですよ!



実は、2月にニュージーランドの野獣ママの70歳のお誕生日があるんです。そこで、みんなで行ってお祝いしよう、ということになりました。実に3年ぶりのニュージーランド♪♪

実家はクライストチャーチにあり、飛行機で24時間ちょいかかります・・・。ドバイ経由&シドニー経由で、行きはどこにも立ち寄らず乗り継ぎのみで行きます(行けるのか・・・?1歳目前の赤子と3歳児を連れて・・・)。帰りはドバイで2泊。なんと、旅行の最終日に次男Aくんの1歳の誕生日です。ドバイで初めての誕生日とは、豪勢な奴よ・・・。

1月末に出発なので、そろそろZと一緒にカウントダウンでも開始しようかと思いますです。野獣さんも、なんだかんだすごく楽しみにしてるっぽい。生まれ育った土地ですからねぇ。2週間の滞在なので、できれば南島のミルフォード・サウンドあたりにも遊びに行きたいなと思ってます。

地震、ありませんように・・・;



 NZの義両親と新年の挨拶をスカイプで。


Thank for your visit!
Thanks for your visit!

No comments:

Post a Comment


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。