Tuesday, 10 January 2017

年始めもやっぱり・・・


さてさて、新年が明けてイギリスは3日から通常運転だったわけですが、2日から早速行かねばならなかったですよ、あの場所へ。

はい、動物園です(笑)。

新年の二日酔いも冷めやらずグロッキーな私と野獣さんでしたが、今日何する?とZさんに聞いたところ、「恐竜ランドに行きたい」とな。恐竜ランドはうちから車で一時間ほど走ったところにあり、屋外に恐竜がわんさといます。でも。二日酔いの私らに車で一時間は遠い。遠すぎる。。。というわけで、近場の動物園になりました(ここ、恐竜もいるのよ)。

 シマウマさん、どこかに想いを馳せています


 フクロウに見られてる・・・


 私のお気に入り、ユキヒョウ


 そして何故かいるんだ、恐竜が


最近のZさんは、アニメの「Paw Patrol」が大好きで、ことあるごとに「僕、チェイス!(主人公の犬たちの中の一匹)ワンワンワン!アオーウ!(それはむしろ狼じゃないか?)」と吠えております。

そして先日のZ語録。

ハイハイが盛んな次男Aくんにボールを投げて、「取ってこい!」と言うZ。

私:「犬じゃないんだから」

Z:「でもそれくらいヘビでもできるよ!」

ええと、、、お兄さん、それを言うなら「サルでもできるよ」の間違いでは・・・?

ちなみにZさんは巳年生まれ、Aさんは申年生まれです。まさか、そこまでわかってて言ってないです・・・よね?(笑)




Thank for your visit!
Thanks for your visit!

No comments:

Post a Comment


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。