Thursday, 5 January 2017

野獣家より、明けましておめでとうございます


とっくに明けておりますが・・・野獣家より、明けましておめでとうございます!





大晦日の夜は久しぶりに夫婦そろって飲みました!!チーズフォンデュを傍らに、酒のボトル数本並べ・・・。次男は普段通り7時に寝ましたが、Zさんは年明けまで起きてて、ニュージーランドのジジババとスカイプコール。その後くたくたで寝たので、夫婦で酒盛りすること3時間半・・・。はい、3時半まで飲んでました。

アタリマエにAさんは朝7時に起きるので、死にそうになりながら起きて朝ミルクとごはん食べさせましたよ・・・。もう歳なんだから無理はいかんですね。3日くらいまで疲れが引きずりましたから。新年は当然のように、お節料理なんて作っておらず、宅配ピザですよ、奥さん(笑)。


 年越しチーズフォンデュ!(と酒)



 呑んでおります、セルフィーっております。



新年2日には、Zが動物園行きたい行きたいというので、ひぃひぃ言いながら行きましたが。

今年の抱負は、Zさんいわく「ニンジャタートルになること」だそうです。私は、「とにかく楽しければ何でもよろしい」(抱負でもなんでもないか・・・)。野獣さんは「もっと何かやる」(何を?)。Aさんは・・・なんでしょうね。「元気に大きくなる」かな。大晦日から胸がゼイゼイして抗生物質のお世話になってるので(ここ4か月ほどで3回目の抗生物質処方だよ~)。


皆様、今年も野獣家をよろしくお願いします!


 初遊び♪




Thank for your visit!
Thanks for your visit!

No comments:

Post a Comment


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。