Tuesday, 6 December 2016

アドヴェントカレンダー


去年まではZが小さかったこともあり、スキップしていたアドヴェントカレンダー。今年は3歳で、数も数えられるということで、買いました♪

恐竜好き(何よりも好き。恐竜だけあればご飯もいらないw)な彼のために買ったのは、毎日恐竜や恐竜を作るパーツ、恐竜情報が書いてあるカードや恐竜の卵など、とにかく恐竜モノが出てくるアドヴェントカレンダーです。

毎日「今日は4!」とか「今日は5!」とか言いながら、朝開けるのを楽しみにしています。このおかげで日付という概念を少しずつ学んでる感じ?

今日出て来た恐竜を見てZさん、「ガリミムスだ!」と仰る。え~そんな恐竜いるんかい?どれどれ、とググると、、、本当にガリミムスだった(笑)。博識すぎるわ、恐竜に関して。恐るべし3歳児。


 毎朝開けてます♪ クリスマスまで楽しみがあるね~。



Thank for your visit!
Thanks for your visit!

No comments:

Post a Comment


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。