Wednesday, 21 December 2016

盛り上がっております(私が)。


我が家のクリスマスツリーの下にもやっと、プレゼントの山ができました。4人家族でこのプレゼントの数。。。さすが欧米だぜっ。






今日は、地元の日本人の子供たちが参加する育児の会でのクリスマスパーティでした。サンタさんも登場して、プレゼントをもらい、サンタさんに固まりつつも嬉しかったようです。






兄弟お揃いのクリスマスセーターを着せてみました。私、一人っ子なので、こういう兄弟のペアルックが夢だったんです〜。最初、Zが「着ない」って騒いだので、「着ないとサンタさん来ないよ!」と脅して着せた鬼母(笑)。


 トナカイさんですよ


そんなわけで、主に私が盛り上がってるクリスマス。さー、土曜の夜はサンタさん来るかな〜。夜、目を覚ますことなく無事プレゼントを靴下の中に入れさせてくれますように(笑)。




Thank for your visit!
Thanks for your visit!

No comments:

Post a Comment


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。