Tuesday, 13 December 2016

愛すべき息子語録


最近のZ、3歳8ヶ月の面白発言 or 爆弾発言。ツッコミどころ満載。



その1.
おもちゃのキッチンで遊びながら「I'm baking cake. Let's put it in the oven for 10 years!」


…………な、長ぇな!!!



その2.
クリスマスソングを幼稚園で習ってきたZが歌ってくれました。
「We wish you a merry X'mas we wish you a merry X'mas we wish you a merry X'mas and a happy new YOU!」


.........ん、いやこれはなかなか良い歌詞だ!



その3.
「マミーのお腹、どうして大きい?あっ、もしかしてまた赤ちゃん出てくる?」



…………いいえっ。自腹ですっっ(# ゚Д゚)
ちなみに赤ちゃんはもう出てきませんっ。(予定)



その4.
「マミー、僕、アフリカでライオン食べたことあるよっ」



…………本気でやめれ、そういうこと言うの!
動物愛護団体に袋叩きに遭うぞっ(゚Д゚;)




その5.
いたずらばっかりするので叱る私:「もう一回それやったら本当に怒るよ!(-_-メ)」
Z:「もう怒ってるじゃん」



………………ですよね。





その6.
Z:「僕、マミーのこと一番好き!」
私:「嬉しい~。ダディは?」
Z:「ダディは2番」
私:「そっかぁ、マミーが一番なのね♪」
Z:「1は小さいでしょう?」



…………………もしかしてあーた、一番ってのはちょっとだけ好きって意味で、2番のほうがもっとたくさん好きという意味、とか思ってなかろうな…?( ̄д ̄)





そんなZさんが大好きですよ、私ゃ。はい。



 お友達のお誕生会でケーキ食べたぜっ!





Thank for your visit!
Thanks for your visit!

No comments:

Post a Comment


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。