Saturday, 31 December 2016

2016年を振り返ろうとしたんですが



年の瀬ですね。

というわけで、2016年を振り返ろうとしたんですが、どうも思い出せません(笑)。もちろん一番の出来事はAの誕生で、その後はとにかく大変だったなあ、でも可愛いなあってことなんですが、その他に思い出せるのはZの幼稚園が始まってすっかり随分とお兄ちゃんになった、ということだけです。他に何あったっけ?あ、旅行とかも行ってるんですけどね、あんまり記憶にない(笑)。

まあ、今年を一言で表せ、と言われればやっぱり「Aさん」に尽きるでしょうな。

というわけで、今回は特別に顔出し~(笑)。





最初はこんなだったのが、




こんなふうになって、




こんなんなったと思ったら




もうこんなんなっちゃいましたから!






いや〜、たった10ヶ月でこれだけ大きくなるって、赤ちゃんて本当に凄い。そしていつの間にかZは背がスラリとしてきている。私は、、、小ジワがだいぶ増えました(笑)。あと、ここ数ヶ月で急に近くのものが見えにくく、、、どうやら老眼になった気がします… Σ(゚Д゚)

そんな、よくわからんまとめですが、とにかく皆様、今年もありがとうございました。皆様の2017年が素晴らしい一年となりますよう。良いお年を。




Thank for your visit!
Thanks for your visit!

No comments:

Post a Comment


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。