Wednesday, 2 November 2016

ハイハイ近し。


さてさて、我が家の癒し系次男、Aさんですが、成長著しいです。

8ヵ月半(修正6ヶ月半)になりましたが、歯の数6本。
掴まらせて立たせると足を1歩踏み出して歩こうとする。
うつ伏せで上体をあげた姿勢になると腕を使ってくるくる回り、行きたいところに行ける。
うつ伏せから脚をぴーんと伸ばしてつま先立ち(腕立て伏せの姿勢)。
更には膝をついて四つん這いになり腰を振る。
匍匐前進はできないが匍匐後進はする。

もう、限りなくハイハイに近いですよね、これって?


 がんばってます、Aさん。


ハイハイ始まったらZの細かいオモチャ全部片付けなきゃ〜!

お座りはまだ3秒くらいしかできないけど、四つん這いの腰振りはZより早いです。
Zは首座りとお座りは早かった。
でもそれ以外はAのほうが早い感じがします。

来週は早産児の発達検診です。
がんばって大病院まで行ってきますよ~。


 相変わらず仲良し。そのうち大喧嘩するようになるんだろな。





Thank for your visit!
Thanks for your visit!




1 comment:


  1. Thank you for sharing your thoughts and for inspiring us.
    Keep it up and continue on what your doing. Visit my site too.

    triciajoy.com

    www.triciajoy.com

    ReplyDelete


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。