Monday, 31 October 2016

ハロウィーンパーティ!


Happy Halloween everyone!

毎年恒例の、幼馴染宅でのハロウィーンパーティの様子を。
Zはお化けになりたい、と言い、なりきりまくり。
でも、メイクしたら自分で鏡見て怖がってました・・・。

みんなでご飯食べてお菓子&宝物探しをして、お化け遊びに興じ。

楽しいハロウィーンパーティでした。

母は、今年はトリックオアトリートの子供たちのために少しお菓子を用意しました。
毎年居留守をつかっていたが、さすがにZが大きくなると「子供ら来んな~」とは言えん・・・。

こうやって私も大人になっていくんだな(笑)。


 なりきりすぎや。コワイ。




 お昼の時もお化け顔です。



Thank for your visit!
Thanks for your visit!


No comments:

Post a Comment


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。