Wednesday, 26 October 2016

ロードス島行ってました


ご無沙汰しておりました、Animaです。

先週一週間、ギリシャはロードス島に旅行にいっておりました。
仕事に疲れた野獣氏(笑)、ホリデーに行かないと気が狂う!と仰り、予約した今回の旅。

いやー、子供ふたり(しかもひとりは赤子)との海外旅行、思ったより疲れた・・・。
もちろんすごーく楽しかったんですよ。
でも子供ふたりが風邪ひいて、Zは軽かったものの、Aのほうが夜眠れず、ずっと抱っこしてたりしたので。
寝不足と興奮と楽しいのと体疲れてるのと(年齢もあるし)、いろいろごちゃまぜで、帰ってきたらグッタリでした。

なので、ブログも怠っておりました。
もー、込み入った文章書くのきついので(すいません)今回の記事は写真とキャプションのみで。

こんな旅でしたよーってことでよろしくお願いします~~(笑)。


 寝る子獣ら

 ギリシャって感じでしょ

 ホテルのプール♪

 父と兄が海で溺れないか見張る人。

 呑む奴ら(この夜は夫婦でべろべろに酔いました)。

 潜水艦クルーズ。

 大砲の玉乗り。

 海に落ちんでくださいよ海に。

 素晴らしかったビーチ。

 飛ぶ野獣。

 オリーブオイル・ファクトリーへ。

 ロバにも乗り。

 子獣らもビーチが大好き。

 好きすぎて海に向かって吠えるし。

 魚はやっぱり美味しいですね。

 そんなギリシャ・ロードス島でした♪





Thank for your visit!
Thanks for your visit!

No comments:

Post a Comment


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。