Sunday, 22 June 2014

Zoo! - 動物園!


On Saturday after watching All Blacks game (of course we won), we went to Shepreth Wildlife Park, located just 20 minutes away from Cambridge. The weather was nice, the zoo had quite a few animals including insects (brrrrr, there was a huge spider as well!), I think Z enjoyed a lot. I am very impressed that he walked quite a lot. Apparently he was especially liked an armadillo. Awww, it is actually cute, and I wish we could have a armadillo at home, but probably impossible!

土曜日、ラグビーでオールブラックスが勝つのを見た後(笑)
ケンブリッジから車で20分ほどのところにある
Shepreth Wildlife Parkという動物園に行ってきました。
お天気も良し、動物園ではいろんな動物も見れたし
(虫含む。巨大クモもおりました。ひいぃぃい)
Zさんも楽しんだようです。
すごくよく歩いたのにはこれまたビックリしました。
どうやら彼はアルマジロがお気に召したようです。
アルマジロ、たしかに可愛いし、家で飼えたらいいけど
たぶん無理ですねーーー(笑)。



Little All Blacks supporter, rushing towards the donkey! (pls don't tackle it...)
チビオールブラックスサポーター、ロバにむかってまっしぐら(タックルするなよー)。


Owl demonstration. フクロウさんの躾ショーとか見たり。


Both are thinking "what the hell is this weird animal?". サルとガン見で見つめあったり。


A bit scared of the giant rabbits. 巨大ウサギはちと怖かった。


Mummy liked the pygmy marmoset. マミーはピグミーマーモセットが可愛くて萌えました。


The armadillo, who kept running crazily.... Z loved it. 超高速で走り回るおかしなアルマジロに大興奮なZ氏。


It was such a fun day. We'll take you to a zoo again Little Beast!

楽しい一日でした♪
また動物園行こうね、リトル野獣くん!




5 comments:

  1. 早速遊びに来ちゃいました(*´∀`*)

    Zくんも3月生まれなんですね~! しかもあんよがお上手! うちはつい最近やっと歩き始めたばかりなのでまだ文字通り「ヨチヨチ」です。
    うちもよくファーム・パークに遊びに行くんですが、良いですよね、動物がいると。お陰でうちの次男坊も「メー」とか「モー」とかを覚えました(*´∀`*) 

    同じ月齢でなんだか嬉しいです。また遊びに来ますね☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. みきさん
      こんばんは!ご訪問ありがとうございます♪♪
      そうなんです、Zも3月なんです~~。
      3月末なので、あと数日で1歳3ヶ月になるところです。
      ルークくんと月齢近くて、食べてる姿なんかもよく似てますw
      動物、すごく興味深く見てますよね。
      うちは動物の鳴き声はまだマネしたことがないですね~。
      ボールと木が好きなようで、「ボー」「きっ」はよく言います。
      私もまた遊びにいきますね!

      Delete
  2. 今後、孫といっしょに行く機会がやってこない限り、私が動物園に行くことはおそらくないであろうと思うと、こどもと動物園に行く期間って案外短かったとしみじみします。たくさん行ってください。

    ReplyDelete
  3. ところで、お誕生日おめでとう♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとう♪ 
      そうかあ私は動物園大好きなので、ザック生まれる前も一人でもけっこう行っちゃったりしてました・・・。
      動物園、水族館など、いろいろ行きたいところがたくさんです!

      Delete


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。