Wednesday, 26 March 2014

Beast Meets Beasts


....The title of this post reminded me of the band called Meat Beat Manifesto I used to listen to. Anyway, Today is the last day of our Little Beast being 0 year old. On his birthday eve, he went to the zoo with his friend for the first time. Quite a few animals were hiding in the bush, but could see some big ones such as lions, kangaroos, snow leopards, a tiger, a zebra and more!

・・・なんかこの記事のタイトルで、昔聞いてたミートビート・マニフェストってバンドのことを
突然思い出してしまった30代後半のAnimaです、はいおこんにちは。

って、それは全然関係ないのですが、本日はなんと
我が家のリトル野獣の0歳最後の日です!

バースデーイブということで、お友達と今日は初めての動物園に行ってきました。
隠れている動物も多かったのですが、大きなのもたくさん見られました。
ライオン、カンガルー、ユキヒョウ、トラ、シマウマなどなど。


Hello Aslan. こんにちはアスラン。


Ah, you from Down Under? So is my daddy. あ、南半球出身すか?うちのダディもです!


Hello stripy. しましまさんこんにちは。



Huge tortoises. Somewhat surrealistic. 大きなカメさんたち。なんかシュールな光景・・・。



So, Little Beast meets real breasts. Hope he enjoyed that! We'll come here again soon!

というわけで、リトル野獣、モノホン野獣とのご対面なのでした。
楽しんでくれたと思います♪♪♪
また来ようね!




2 comments:

  1. Z君、1歳おめでとう御座います。「すばらしいアート作品」といい、「絵本の世界」を堪能していらっしゃるZ君、そして、ママの子育て姿勢といい恐れ入りました。Z君の持てる能力満開は間違いないでしょう!!「子育て、ホンマに上手やね~!!。」これ、関西弁ですわ。笑
     ところで、ホームページを覗き、又、又ビックリ仰天しました。私も「田中一村」のファンです。数日前、とある南島にある「一村美術館」を訪ね、潤いを頂いてきました。いつか来日の折、是非足を運んで下さい。民宿で良かったらご紹介致しますよ!!!
     ご家族共々お元気で生きる喜びを楽しんで下さいね。英語の勉強ガンバリま~す。

    ReplyDelete
  2. スカイさん
    ありがとうございます!
    そそそんな、育児は本当にいきあたりばったりな感じでやっているんです~。
    でもスカイさんにお墨付きいただけて、大きな自信になります!
    田中一村、お好きなんですね!
    日本のルソーといったら失礼かもしれませんが、本当に独特な南の風を感じられる作品で、大ファンです。
    美術館、行ったことはないのですが、ぜひ行ってみたいです。

    ReplyDelete


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。