Thursday, 2 January 2014

With these smiles... - この笑顔と共に


I can do anything as long as they smile like this. 
My 2014 has just started!
I'll live and love my boys with all my might.

この笑顔がある限り、何でもできちゃうなぁと思います私。
2014年、始まりました!
精一杯生きて、我が家の男子たちをたっくさん愛していきますよー。






But do not drink if you drive. でも飲酒運転はやめましょう。



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ


2 comments:

  1. あけおめことよろー!
    大晦日の日は、楽しかったねー。盛り上がったし、呑んだね。男子が(爆笑)
    野獣さんのトイレを熱く語ってるビデオを相方と見ては爆笑しておりましてよ?
    今年も宜しくねー。じゃんじゃん遊びませう(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. owlさん
      ことよろーーー。
      なんかまたすんごい盛り上がったよね~~。
      なんで30代後半にもなってトイレ話であそこまで興奮できるのかが謎ですが
      そして一番若いJ君が一番ひいておりましたが
      あのビデオはぜひ将来、野獣さんを脅す時のためにとっといてねww

      Delete


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。