Thursday, 16 January 2014

Today's Cos-Play - 本日のコスプレ


After putting his outfit on this morning, 
I was thinking that he looked like someone I knew for ages.

今朝、Zのお洋服を着せてからずっと
なんかこの人すごく昔から知ってる誰かに似てる、と思い続けていて。









Then suddenly realised that it was Chucky.
Ha ha ha ha ha.

んで、さっき急に気が付きました。
チャッキーだ(笑)。



This man. このおかた。


Ah, thanks for pulling that "horror" face.
あ、わざわざそんなホラー顔までしてくれてご苦労さんです。





4 comments:

  1. チャッキーて(苦笑)
    社長は、可愛いんだから、ソレと比較しなくても…(笑)
    つか、この映画、未だに怖くて観れません。ええ、ホラーは大の苦手ですのでね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いやー可愛いんだけどどうしてもそっち路線に行きたくなっちゃって・・・(笑)
      アダムスファミリーの赤ちゃんのかっこもさせたいんだよなぁ・・・。
      ほれ、前にも言ったと思うが、チャッキーは私の中ではホラーじゃなくてコメディですから!!(笑)

      Delete


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。