Friday, 28 June 2013

Baby's Den - 赤子の隠れ家


Let's talk about the secret mission, Orange Cat. Yeah. 
オレンジ猫よ、例の秘密の任務について計画を練ろうぜよ。



!! Oh, someone is watching us!
ま、待て、見られた!!!



You... once you are in this secret den...
おい、そこのお前・・・一度この秘密の隠れ家に入ったら・・・



Don't think you can leave alive.... he he he...
生きて帰れるとは思ってないだろうな・・・ひひひ。



It seems that he is scheming to do something... scary!
というわけで、彼、何か企んでいるようです・・・怖えぇ。


*
Happy 3 months birthday yesterday Z! 
ぜどくん昨日で生後3か月。おめでとう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

8 comments:

  1. おぼっちゃまの、ニヤリ顔、早く見てぇ!!!(笑)
    もう3ヶ月なの??早いね、光陰アロー(ヲイ)
    それにしても、表情豊かになったねぇ。これからイケメンに育っていくの、楽しみにしてるよん♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. owlさん
      にやり顔、あくどそうな顔であろう?(笑)
      ほんと光陰アローだよ。
      3ヶ月くらいから仕事再開しようかなと思ったけど、まだ絶対無理です(汗;)。
      預けられればできるだろうけど、逆に家にいると無理だわ。
      もう3ヶ月くらいはゆっくり子育てに専念するさー。
      ここ数日、なぜかウ○チが漏れまくり大変な毎日を過ごしておりまする(安いオムツのせいかも)。

      Delete
  2. すごいニヤリ顔wW

    混ざりたいな~(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. あ、Zundaさん一味になる?
      ではまず入会の儀式を・・・(なんだそりゃ!?ww)

      Delete
  3. かわいいよね、笑顔が出来るようになると。
    でもまだ慣れてないからちょっとひきつっちゃって怖い笑顔になっちゃうのも和むよね。
    声出してケタケタ笑うようになるとまたもっと可愛いよ~。いとおしさが倍増する感じ。
    どんどん大きくなっていろんなことが出来るようになると益々愛情いっぱいになるよね。
    しんどい時もあると思うけど頑張ってね~。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなの~早く声出してケタケタしてほしい~!って思ってます。
      でも今でもこちょこちょしたりすると声には出ないけどンガっと笑うのが可愛いんだけどね。
      私とか野獣さんの顔見ただけでニヤリ~とすると、「あー嬉しいんだー」ってこっちも嬉しい。
      今のところ子育てに関してしんどいことはないけど、何でも来い!って感じですw

      Delete
  4. ちん〇んついてないなんて残念!

    って言わないことを祈ってますw

    ReplyDelete
    Replies
    1. い、言いそうだし~~~w
      わかった、ちゃんと躾けときます!

      Delete


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。