Sunday, 5 May 2013

Happy Boys' Day - 祝・端午の節句




Happy Boys' Day in Japan everyone! This is the first celebration for Z. Wishing you a happy and healthy life! Love, Mummy and Daddy xxx

日本はこどもの日。ぜど君にとっては初めての端午の節句です。
これからも元気に楽しく育っていってね。
マミー&ダディー。


Brothers! 兄弟!



ブログランキング・にほんブログ村へ

4 comments:

  1. Maxもお兄ちゃんですね(^^)

    初めてぜどくんを見た時の反応ってどうでした?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「わ、なんだこれ!?」って感じで寝ている姿を覗き込んでたよw
      今でも篭に寝てると時々覗き込んでチェックしてます。
      お互い、まだ直接コミュニケーションはあえて取ろうとはしてないようですww

      Delete
  2. Maxくん、明らかに俺お前のにーちゃんって顔だー。(笑)

    子供は瞬間瞬間成長が早くてどんどん顔が変わるねー。ついこの前生まれたと思えないですー。

    ReplyDelete
    Replies
    1. マックス、しっかり兄ちゃんしてるでしょー(笑)。
      Zの顔、本当にどんどん変化してて面白いです。
      前はもっと私よりの顔だったのに、少し野獣さんに似てきました。

      Delete


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。