Friday, 5 April 2013

Another Life - もうひとつの命

We sadly have to tell you another news. One of our kids, beautiful Missy has now become an angel. It happened on 1st of April. We want to think this is an April Fool's joke, but it's not. Here's the last photo of her.

もうひとつご報告です。
私たちの小さき獣の中の一匹、ミッシーが天使になりました。
4月1日のことです。
エイプリルフールの冗談だと思いたいけれど、事実です。
ミッシーの最後の写真を。





ブログランキング・にほんブログ村へ

16 comments:

  1. なんでー?!!!
    悲し過ぎます。
    でも旅立つ前にzくんとステキなツーショットが撮れてよかった。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 事故でしたー。
      ほんと、なんで?って思うよね。
      なんか命をZに託していったのかなぁと思います。

      Delete
  2. ずいぶんと悲しいお知らせ。言葉がありません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 怒涛のようでした・・・;

      Delete
  3. Zくんに挨拶してたのかな。。。

    野獣一家を見守っててね。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 退院してきてすぐだったから、なんかもう頭の中めちゃくちゃになってしまったよ。
      でも本当、私たちを見守っててくれるかなぁと思います。

      Delete
  4. この前相方とお邪魔した時は、元気だったのに…(号泣)
    Z君を見つめるミッシー嬢の姿に、涙が止まらないよ…
    でも、ミッシー嬢は、ずっと野獣家の中に居るよ。だから、ありきたりな言葉しか言えないけど、
    元気出してね?

    ReplyDelete
    Replies
    1. なんというか、事故だったんだけど、このタイミングで、というのが
      何か意味があるような気もして。
      うん、ミッシーは今でもうちにいると思う。
      がんばるぞー。

      Delete
  5. Animaちゃん、冗談だと思いたいですかが、ミッシーちゃん虹を渡ってしまったのですか?信じられません。ほんとにほんとに悲しいです。

    ミッシーちゃんの毛が赤茶けていることがとても気になっていたAnimaちゃんでしたが、何かあるのかしらと若干気になっていたのです。何の因果もないでしょうけど、何かの暗示かしらと思ったり。

    Zちゃんの顔を一目でも見れてミッシーちゃんも安心したことでしょうね。この写真はまるで私とバトンタッチだよ。あとはまかせたからねとでも言っているような。

    ミッシーちゃん、天国で野獣家をずっと見守っていてください。一足先に天国にいるうちのみーちゃんに、みっしーちゃんのことよろしくねと声をかけておきました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなんだよね、なんかバトンタッチな感じがするの。
      毛が赤茶けていたのはうちに来た時からだったんだけど、
      Zの柔らかい毛を触りながら「ミッシーみたいだなぁ」と思ったり。
      Zの髪の毛も先のほうが明るい色の茶色なのです。
      もちろん悲しいんだけど、それよりも不思議でならないという感覚のほうが強いかも。

      Delete
  6. Another Lifeのタイトルを見て、Anima Chan二人目出来たーーー?と思ったら(そんなに早く出来ないよね、アホな私)、悲しすぎるお知らせに胸が張り裂けそうです。

    ミッシーちゃんまだピチピチのギャルなのに・・早すぎるし、悲しすぎる。

    野獣家の新メンバーを見届けて天使になったんだね。うん、見えないだけで野獣家見守ってるよ。

    May her rest in peace.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 二人目今できたらそれはそれですごいわ(笑)。
      ねー、3歳になるかならないかという時に。
      マックスが時々寂しそうな顔をするのが可哀想です。
      お化けでもいいから出てきてマックスと遊んでくれたらいいなぁと思います。

      Delete
  7. きっとテュペと一緒にお空から観てる。
    悲しいけど、Zと一緒にお祈りするのだ。
    うちは毎朝たこぼんと仏壇の前で延々とお空へ行っちゃった人を数えてるよ。
    最近Yちゃんのたまこの名前も加わった。

    赤子大変だけど、このひとときを大切にね。
    すぐに小癪な餓鬼に育つから。(うちだけ??)

    ReplyDelete
    Replies
    1. テュペと出会ったかなー。
      たまこも行ってしまったの?それは知らなかった。
      みんなそろって下の世界を見ててくれるね、きっと。
      赤子、大変だけど楽しくてたまらないです。
      や、うちは小癪な餓鬼には育てんぞ。俺がボスだからなっ(笑)。

      Delete
  8. まだ若かったのに事故で逝ってしまったんだね。
    この写真、ミッシーがゼド君のこと見守ってるみたいだね。
    逝ってしまってからもこうやってそおっと見てるからねって言ってるみたいで泣ける。
    新生児の子育てで毎日大変だからゆっくり悼む暇もないかもしれないけど
    少しずつ悲しい気持ちを消化できるといいね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 本当、まさか3歳にもならずに死んでしまうなんて思ってもみなかったよ。
      なんかこの写真、ミッシーがお母さんみたいな感じだよね。
      母親業、じっと見守ってくれてるよねーきっと。
      なんか最初は頭の中がしっちゃかめっちゃかだったけどようやく落ち着いてきました。
      がんばるぞー。

      Delete


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。