Thursday, 20 December 2012

They Are Sexy - 奴らはセクシー

For some reason, our neighbour and we have a drain blockage occasionally. So we have to call plumbers to fix it. If you have lived in the UK, US or other European countries probably you know what young plumbers look like. They are wearing loose trousers. When they work, they need to bend down. As a result we have to see their butts hanging out of their trousers. It's not a very nice thing to see, even if the plumber is a good looking young man. The other day Yaju-san found a good solution for this on the internet, which is this.

なぜかうちとうちのお隣の下水道は時々、詰まりに詰まって
配管工を呼んで直してもらわなければならないことがあります。
イギリスやアメリカ、ヨーロッパなどに住んだことがある人は
若い配管工というのがどんな格好をしているか、ご存知だと思います。
彼らはゆるいズボンをはいてます。
そして仕事中はかがむことが多いです。
当然の結果として、必ずやずりおちたズボンから半ケツがお目見えするわけです。
たとえ若くハンサムな配管工だとしても、その光景は決して素敵ではありません。
で、こないだ野獣さんがネットサーフィンしてるとき、こんな解決法を発見しました。




 Yes, the T-shirts that turns plumber's butt very sexy!!  If you are a man of the house, you'll look forward to calling plumbers and seeing them work, right??!! When Yaju-san found these, he was laughing his head off and couldn't stop for a while. 

I thought about buying Yaju-san these T-shirts for Christmas, so that he can ask the plumbers to wear these when they come around. But wait. Usually it's me who have to see them work because they normally come during the daytime, when Yaju-san is at the office. Ah... pointless T shirts. Someone please invent something that makes plumbers look sexy to ME!!!


どうだ、ほれ見よ、配管工をセクシーに見せちゃうTシャツだっっ!!!
もしもあなたが一家のご主人なら、配管工を呼んで仕事をしてもらうのが
楽しみになっちゃうことでしょう♪♪♪
野獣さんがこれを発見した時といったら、笑うわ笑うわ。
しばらくの間ひっくり返って笑い転げてましたよ。

さて、そんなわけですから、私、これを野獣さんへのクリスマスプレゼントに
買って差し上げようかとちょろっと思ったんでございますよ。
そうすれば配管工が来たとき、野獣さん、「これを着てください」って頼めるでしょ?
でも、いや待て、だ。
そういえば配管工が来るのって、だいたい週日の昼間、すなわち
野獣さんが会社に行ってる間だから、彼らの仕事を見守るのは私ではないか?
・・・・・・なんだ、意味ないじゃん、セクシーTシャツ。
誰か、配管工が「私の」目から見てセクシーに見えるような
何か素晴らしいアイテムを発明してください、はい、お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ

6 comments:

  1. そのTシャツ、野獣さんに着せて、野獣さんにプラマー仕事してもらうってのはどう?(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. owlさん
      やじうさんがこれ着ても誰も喜ばんし、第一プラマー仕事できないからかえって皆の迷惑じゃがな!!!(爆笑)

      Delete
  2. ボンドのTシャツはダメでしょうか(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. Zundaさん
      駄目です。
      どんなにボンドでも、ケツが出てる時点で駄目なのでTシャツは却下です。
      あっそうだ。タキシード着て作業してもらえばいいんだ!
      はい、男性のスーツやタキシード姿に萌える私なので、配管工もそれでお願いします(笑)。

      Delete
  3. スーツは分かります(笑)

    ニュージーランドに留学してた人の話なんですが、あちらの配管工もケツが出てたとか。。なぜゆるいズボンをはくんですかねぇ

    こうなったら配管工がイケメンであることを期待w

    ReplyDelete
    Replies
    1. Zundaさん
      うん、欧米全体的に配管工はケツ出しですね。
      いいと思ってるんだろうか。思ってるような気がする。
      たとえイケメンでもケツ出されると幻滅するけど、イケメンの場合は
      かがむところを見ないよう努力した上で、顔だけ見ればいいんだな、うん、これからはそうしよう(笑)。

      Delete


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。