Friday, 14 December 2012

100 Days To Go! - あと100日!

Now only 100 days to go until Little Beast arrives! Well, if he was born on the due date though. But anyway, it's been quite a long time since I found out that I was pregnant. And that was the day my life changed completely. I am just so looking forward to seeing and cuddling our little one! His movement used to be felt like gentle kicks, but now it's just like a heavy rock rolling awkwardly inside my belly.  I guess it's because Little Beast's gaining more weight. I can see my belly moves. Such fun. Let's hope this coming 100 days will go fantastically well!

はい、リトル野獣の誕生まであと100日になりましたよ!!
まぁ、予定日にきっちり生まれてくれればの話ですが・・・。
妊娠が判ってからずいぶん経ったんだなぁ、と感慨深い。
あの日から、今までの人生とは完全に違う人生が始まったという感じがします。
とにかく、お腹の中のちっちゃいのに会って抱っこできるのが楽しみでしょうがない!
少し前まで胎動は小さくぽこぽこキックする感じだったのですが
今はまるで岩石のような重いもんが腹の中でドゴンドゴン転がってる感じですよ。
リトル野獣の体重が増えてきたってことかしらね。
自分のお腹見てると、ぼにょんぼにょん動くのが目で見えて、非常におもろい。
何はともあれ、これからの100日も順調に、楽しい日々になりますように!


This is a photo when I was a baby! 何を隠そう私が赤ちゃんだったときの写真!


ブログランキング・にほんブログ村へ

8 comments:

  1. もう100日でご対面なの??早いねぇ。私も仔野獣に逢えるの、楽しみにしてるよー。(^_^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. あと100日(今日であと97日!)だよう。
      なんか最近、お腹が苦しくてご飯食べれない・・・。この俺としたことが。

      Delete
  2. もうすぐですね\(^^)/

    私もいつか逢えたらいいなぁ☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. Zundaさん
      また機会があったらイギリスに会いに来て来て~~~。

      Delete
  3. 行きます(^q^)

    Animaさんの写真がかわいいことよらりも、人形が気になってしまう。。。w
    あ、韓国にもSuperDry(極度乾燥)のお店がありました(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. あはは、この人形ね、私の雛人形ですよ。
      なんかSuperDry、日本にも進出するみたいだよ。
      ヘンテコ日本語がかえって受けそう、とか言ってる記事をどこかで読んだことがある。

      Delete
    2. 実は私の雛人形も全く同じ感じなのです、7段がよかったのにお雛様とお内裏様しかいない(TT)

      日本進出ですか!
      私はビールの銘柄しか思い浮かばない。。。

      SuperDryよりもプライマーク進出してほしいですねぇ、そろそろパンツがくたびれてきました泣

      Delete
    3. Zundaさん
      SuperDryなにげにかなりお高いもんね。
      ビールといえば私はアサヒスーパードライ&黒生派ですw

      Delete


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。