Monday, 15 October 2012

Stuck... - はまった・・・。

"It smelt really nice, but I shouldn't have put my head in the Chinese takeaway bag. Now the bag is stuck around my head and I cannot take it off. I want to cry." - Missy

「たしかにものすごくいい匂いはしたけれど、
宅配中華料理の入っていた袋に
頭をつっこんだりするべきではなかったのね・・・。
袋が頭にはまって取れないです(涙目)」 - ミッシー





ブログランキング・にほんブログ村へ

4 comments:

  1. ミッシーたんの顔が、明らかに困り顔になってる(苦笑)
    『ママ。写真なんか撮ってないで、この紙袋取ってよ!(泣)』
    って言ってるような。

    そんなミッシーたん&マックス坊に慰めてもらえて、嬉しかったです(泣)
    今度は、楽しい話題持って行くから見捨てないでねーーー(土下座泣き)

    ReplyDelete
  2. owlさん
    マジ涙目になってるでしょ?(笑)
    相当困ったらしい。
    この後取ってあげたけど、まずは写真とらにゃあ、って。
    卵スープの匂いがよっぽどいい匂いしてたらしいよ。
    土曜夜のミッシーはなんかいつもと違ってものっすごくフレンドリーだったねー。
    やっぱり何か察するところがあったんだろうね。
    うん、次は楽しい話題で一緒に盛り上がりませう!

    ReplyDelete
  3. 中華の反応率はすごいですよね!


    ミッシーちゃんは冷静なイメージがありました(笑)

    ReplyDelete
  4. Zundaさん
    魔の中華、だねっ。
    なんか匂いがいいんだろうね~。
    私たちが食べている時も、二匹とも身を乗り出してクレクレ言います。
    ミッシーはけっこう、マックスよりも何でも食べたがるのよー。

    ReplyDelete


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。