Tuesday, 10 July 2012

The Olympic Flame - オリンピックの聖火

The Olympic Flame came to Cambridge on Saturday!!!!
................apparently...lol.

Well, we didn't manage to see the flame and the torch relay. The reason is simple. We had a hangover as always and just spent the day and the evening lying on the couch. How exciting. How typical. It was Yaju-san's dad's birthday, so we called him. Dad asked us if we were going to see the torch relay and we said..."Naaaaahhhhh". We saw the news though. We mumbled "Oh yeah, that's *** Street, yeah, look at the flame, it's better to watch on the telly than in the crowd, ha ha ha...".

So, the Olympic Flame is getting closer to London! Now, what is the chance that we stay at home during the Olympics' time as well...? Get your bet on!! ha ha.


Welcome to Cambridge...! ケンブリッジへようこそ・・・!


オリンピックの聖火が土曜日、ケンブリッジにやってきた!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ らしいです(笑)。

いや、聖火リレー、見に行かなかったんですよ、実は。
理由は単純。いつもどおりの二日酔いのお陰様でございますよ。
朝から晩まで、ソファでごろごろしておりました。
なんと楽しい一日。なんと典型的な私たち的・休日。
土曜日、七夕の日は野獣さんパパの誕生日でもありました。
なのでパパに電話して、そしたら「聖火リレー見に行くの?」と聞かれた。
で、答えた。「行かなああぁぁぁぁい・・・」って(笑)。
ニュースでは見ましたよ、ちゃんと。
見て、「あーほら、○○ストリートだ」とか
「あー、ほら、あれが聖火か。人ごみで見るよりTVのほうが見やすいよねー」
などとブツクサつぶやきながらね。

さて、そういうわけで、オリンピックの聖火もロンドンに近づいてます!
でも私らこの勢いだと、もしやオリンピック開催中も
ぜんぜん家から出なかったりするんじゃないか・・・?
さぁ、家から出ない確率はいかほどに。
はい、皆さん、賭けてください、賭けて!(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. リレーの最後はベッカムかもってTVで言ってました!

    チケット高いので行くのは断念しました。。。
    年末に総額15万以下で行けたのが夢のようです笑

    ReplyDelete
  2. Zundaさん
    えー、最後にべつかむぅ~~~?何故べつかむぅぅぅ~?(笑)
    チケット、本当に高いですよね。
    ほとんど法外な値段と言っても差し支えないくらいの高さですね。
    オリンピック時期、どこも混み混みだろうしスリなんかも多くなりそうだし
    絶対オリンピックを生で見なけりゃ死ぬ!(笑)ってんじゃない限り
    時期をずらして来たほうがいいような気がします・・・。

    ReplyDelete


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。