Monday, 18 June 2012

Hen Night - ヘン・ナイト


I think I forgot to write about my hen night in Japan just 4 days before the wedding. Well, not much to say... My friends let me wear a crazy pink angel-like outfit, the girls and I had a fantastic Japanese meal, went to an English pub, got drunk, and drunk, and drunk, and drunk, I gave my "happy" biscuits to strangers in the pub, walked down a street like a crazy woman screaming "I give you my happiness to you!!" being laughed by people, ran into my dad unexpectedly at a station and embarrassed him (he thought there was a crazy girl, and found out it was his own 3x-year-old daughter), got home (can't remember this part) and threw up beautifully, then slept like a log. That's it... Fantastic night. And I think I'm quite normal, right?

そういえば、結婚式の4日前に日本でやった私のヘン・ナイトのことを書いてなかった。
(ヘン・ナイトとは結婚前の花嫁を囲んだ、女子だけのお遊び&飲み会のことです)
ええと、今さらですし、そんなに書くことってないですが・・・。
友人たちによってとんでもないピンクの天使みたいな格好をさせられ
みんなでとってもおいしい和食の晩御飯をいただき
英国風パブへと赴き、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで
「幸せのビスケット」をパブにいた見知らぬお客さんがたにお配りし
変な格好のまま道をねり歩いては「あなたも幸せ~。みんな幸せ~♪♪♪」
と頭のねじが飛んでしまった人のように 叫び
道行く人々におおいに笑っていただき
駅で偶然にも父に出くわして彼に恥ずかしい思いをさせ
(頭のおかしい女の子がいる、と思って見たら、
それが3●歳の自分の娘だったそうです。すまんな父)
帰宅して(記憶なし)、華麗に胃の中を逆戻りさせて
それから泥のように眠った、というわけでございました。
すばらしい一夜でしたっ。
ちゃんちゃん。
きわめて普通ですよね。ね?

Me and girls in the English pub. 英国風パブにて飲み飲み飲み。

Me posing in the station (no memory). 駅のホームでポーズ(記憶なし)。


ブログランキング・にほんブログ村へ

2 comments:

  1. こんばんは♪実は最近英語をならい始めました!!ずっと前から喋れたらかっこいーぜ!!とは思ってたものの…
    Animaさんのblogを訳して勉強しています♪
    とても楽しく、日本語でも書いて下さっているのでとても嬉しいです(*≧∀≦*)
    毎回必死に訳しては答えあわせをしてゲラゲラ笑ってます♪
    更新楽しみにしています。
    最後に…It was typhoon yesterday in JAPAN!!

    ReplyDelete
  2. 匿名様

    こんにちは。コメントありがとうございます。とっても嬉しいです!
    笑っていただけて幸いです。
    笑いに満ちた生活を皆さんと少しでも共有できたら、と思ってはじめたブログなので
    読者のかたにそう言っていただけると、もう舞い上がってしまいます(笑)。

    基本的に、英語で書いてそれを日本語に直してるので、日本語は少し意訳な部分もあります。
    英語と日本語って、用法や表現が全然違ったりするので、どちらも楽しんでいただければと思います。

    日本、台風だったようですね。ご自宅など被害がなかったことをお祈りします。
    ではでは、またぜひコメントくださいね。

    Take care, and I'm looking forward to seeing you here again!

    ReplyDelete


***How to post a comment***
1.Write your comment.
2.Press 'comment as' and select 'Name/URL',then type your name (and URL if you have).
3.Press 'post'. Please type the word verification as well.

***コメント投稿のしかた***
1.コメントボックス内に記入後、「comment as」をクリックして「Name/URL」を選び、名前を記入(URLもあればどうぞ)。
2.Postを押す。画像認証が現れるので、こちらもタイプしてPostしてください。